横浜赤レンガ倉庫

たまたま横浜方面に用事があったので、日が暮れるのを待って赤レンガ倉庫に行ってみました。E-M1 12-40/f2.8でも、さすがに夜景で手持ちはきつく、1/3や1/5秒だと手振れします。三脚が欲しいところ。まあ雰囲気ぐらいは伝わるかと思います。ここは人が多くて人の映り込まない写真を撮るのはほとんど無理でした。 P1241938 P1241936 P1241925 P1241932 アイススケートの屋外リンクが設置されていました。恋人同士や親子連れなど、微笑ましいですね。P1241899

 氷川丸の夜景。

P1241988 ついでに中華街まで歩きました。P1242001

この日の写真はこちら。日没少し前からの時系列になっています。


2015.01.24 横浜ベイエリア - an album on Flickr