
E-M1 京王フローラルガーデン

ゆらり散策、花と寺社めぐり」シリーズです。京王フローラルガーデンに行ってきました。スタンプ設置駅の京王多摩川駅を下車してすぐです。よく整備された欧風庭園で、四季折々の草花が楽しめます。そろそろ初夏ですが、終わりかけのバラを撮ってきました。園内にはマグノリア園もあるので、来年季節の頃に再訪したいと思います。

バラ編

P6151360 P6151372 P6151371 P6151427 P6151438

 その他

ウォーターガーデン。目当てのスイレンは咲いていませんでしたが、カルガモが出迎えてくれました。P6151451 ハクセキレイ。45-175mmでテレ端。これ以上近づくと逃げられてしまいます。P6151351

ハナムグリ。さすがに動きがゆっくりなので撮りやすい。P6151390 P6151473 園内の散策路。P6151464 ライムライトという種類のアジサイP6151338 ブーゲンビリアP6151465

この日の写真はこちらです。 かなりの枚数を撮りましたが、構図が今ひとつです。

2015.06.15京王フローラルガーデン | Flickr - Photo Sharing!